帰ってきた青マンモス本

なつかしの青マンモス本がついに帰ってきます。

今回は重量感満点だった前作にくらべて大幅にダイエットし、表紙もおだやかな感じになりました。内容は、PHP 5.3/5.4対応となり、時代の流れにあわせて全面的に見直しをしています。いつの間にかPHP 5.4の開発の方が気になってそちらに時間をかけたりで、気がついたら企画段階から完成までに二年かかってしまいました。。。
いろいろと記述の不備はあるかと思いますが、それらはひとえに作者の勉強不足から来るものです。誤記等を含めてサポートページ等で対応させて頂きます。
来週くらいには大手の書店に並ぶと思います。本屋でお手に取られましたら、感想など教えて頂ければ幸いです。